例え飲み物でも投げるな!

競馬

日本大使館へ汚物入りペットボトル ソウル、被害なし


27日午前6時20分ごろ、ソウルにある日本大使館に向けて、40代の韓国人の男が
汚物の入ったペットボトル2本を投げた。
大使館の敷地内には届かず、被害はなかったという。



警察当局が身柄を拘束せずに調べているが、男は以前にも竹島(韓国名・独島=トクト)
の領有権問題をめぐって日本大使館に抗議行動をしたことがあるという。
今回も竹島問題が背景にあるとみられる。


→ http://www.asahi.com/international/update/0827/TKY201208270098.html


投げ込んだのはトンスルか!?


[,w400]


「トンスル」とは・・・
トンスルは、韓国において人、犬、鶏の糞を漬け込んだ薬用酒
トンスルは、打撲時や腰痛、骨治療に効くとされ、薬として飲用された。
竹筒に小さな穴を開け、松葉できっちり穴を塞ぎ、便所に入れておき、
3〜4ヶ月経つと、竹筒の中に清い液が溜まるので、それをマッコリと
混ぜて熟成させると、味も香りも問題なく、骨治療に効いたという。
しかし時間がかかるため、急ぎの場合は直接に酒と大便を混ぜて
3日程度で飲む場合もあったが、急造されたトンスルは薬としての効果は
弱く、非常に臭いがきつく飲みづらいという。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB


トンスルだったら、朝鮮人の愛用する飲み物なので
単なる凶器と違い、犯罪性を立件するのも困難なのかねぇ?
よく下朝鮮では、国会が紛糾した時に野党が国会内に糞便を
撒いたりしますよね。 
頭の中や血管には、脳や血じゃなくて糞と尿なんじゃねの?