2012-08-27から1日間の記事一覧

舐められるんじゃねぇよ

【尖閣問題】「釣魚島は日本の領土と中国人も分かってるけど、 『押せば引く日本』だからなめられる」…横浜中華街の中国人男性 日本の領土と中国人も分かってる? 沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を日本固有の領土と強調した野田佳彦首相の記者会見など…

女子供を犠牲にするな!

可哀想に・・・、右目と左脇腹が痛々しいですね。 偶然に戦禍に巻き込まれたのでしょうか。 女と子供にゃ手を出すな!と言いたいですね。 かつて、アラファトPLO議長は、そのオフィスの 上下階フロアに女子供を住まわせてきました。 要するにこうすれば、…

シナ&チョンには行くな

旅行者は注意!中韓が危険ゾーンに これから1か月、中韓は危険ゾーンとなる。尖閣諸島&竹島問題が飛び火して、両国での 邦人の安全確保が危うくなっているというのだ。北京の日本大使館は中国国内に滞在する 駐在員や観光客に対して、安全に十分注意するよ…

例え飲み物でも投げるな!

日本大使館へ汚物入りペットボトル ソウル、被害なし 27日午前6時20分ごろ、ソウルにある日本大使館に向けて、40代の韓国人の男が 汚物の入ったペットボトル2本を投げた。 大使館の敷地内には届かず、被害はなかったという。

電圧線に触れ4人が感電

シナ。運んでいた足場が高電圧線に触れ4人が感電 してしまう事故の映像。 シナで撮影されたショッキングな事故の映像です。 工場内で高さ9メートルの足場を移動させていたところ 1万ボルトの高電圧線に接触。 運んでいた4人が同時に感電してしまう瞬間の…

ゾウさん 爆発!?

動物園のゾウさんが何かを拾って食べた直後に内部から爆発して即死。 これはさすがにフェイクだろう・・・? そうあって欲しいものです。 何を食べたのか?手榴弾?

左右を確認するだけでよかったのに・・・

余りにも不注意な事故ですね。 道路を横断してきた女性が左右を確認せず そのまま線路を渡り、路面電車に轢かれて しまう動画。ルーマニアにて。 まだ3日前じゃん。

これは特撮・・・、マジだっけ

以前、ご紹介したこの動画を思いだしました。 向こう、といっても米国モノですが、シャレかマジか 判断がつかない場合がありますので・・・。

これ、特撮ですよねぇ。

まぁ、ご覧ください。 多少のグロ注意動画につき、ご注意ください。

政府が居留守を使うな www

玄葉外相「韓国は都合の悪い事があると 電話に出ないことがよくある」 2012年8月24日に行われた参議院予算委員会で、自民党の山本一太参議院議員が質問に立った。

よかったな!水不足解消で www

韓国のクリスチャンの祈りが天を付き、 日本は太平洋に沈むであろう→台風韓国へ直撃 日本の妄言が度を越し極に達し、天が拒否をした。 日本の野田首相が、自分の政治的立場だけを考えて、日韓間の外交摩擦を誘発している。

こいつら確信犯的侵略主義

中国で2週連続 海口では日本車通行禁止 「日本領土」主張のツイッター発言は削除 香港紙、星島日報(電子版)などによると、沖縄県尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有を主張する 反日デモが26日、浙江省諸曁市や広東省東莞市、海南省海口市で発生した…