5連勝

競馬

[平安ステークス]
タガノゲルニカは立派!
未勝利・500万下・1000万下・1600万下・G3
をブッコ抜きで一気にステークスウイナー!
ブライアンズタイム産駒らしくタフな活躍が期待できそう。
ヴァーミリアンとの4歳勢のワンツー。
ヒシアトラスはスタートでやや後手を踏んで、
中団の競馬をした時点で試合終了。
[AJCC]
この面子ならシルクフェイマスは確かに格上的存在。
日経新春杯京都記念を勝って、宝塚記念3着馬だからね。
でもさぁ、このような力がいる馬場は余り合わないハズなんだけど ...。
力で捻じ伏せたってところか?
なんか実力通りの着順って感じ。
[中山最終]
リスキーアフェアが1番人気とは驚いた。
やはり内田博之人気か? この騎手、武豊に次ぐ信頼度。


明日も中山行きたいよなぁ。いや、ホントにね。
開門と同時に入場して、スタンドに立ち馬場を見渡しながら
熱いコーヒーをすする。 これ最高!


ところで、金曜日の米国株式市況は暴落。
CME225のセトルは15,250円
大証のセトルは15,740円 この差は490円。
どうなることやら ...。

22:40