秋華賞展望

競馬

神無月ステークス、最後の直線の叩き合いは面白かった。
人気になった分、勝ちに出たジンクライシス(蛯名)をタイキエニグマ(横山)が
ゴール前キッチリと差す。 ジンクライシスも一度は差し返したようにも見えたが。
デイリー杯2歳ステークスマルカシェンク陣営にとっては色々な意味で
収穫があったのではないか。
一.やや重の馬場であっても実質は重馬場での勝利。
二.道中、前の馬から散々土の塊を受けても怯まずに直線での末脚は立派。
三.本賞金が2300万円となり、クラッシクへのローテーションに余裕。
次はラジオたんぱ賞かな?


[コーフィールドカップ豪州G1]
アイポッパー(藤田)惜しいッ!!!
本番のメルボルンカップは絶対に勝って欲しい!


[秋華賞]
馬場が心配。明日は晴予報でも今日は結構降ったからねぇ。
ラインクラフトはローズS終了直後から決めてたもんね。もう即決よ。
エアメサイアは、うむ...、今イチ大物感が漂わないのよねぇ ...。
他の馬は?
デアリングハートニシノナースコール(人気薄の横典)ぐらいかなぁ
馬券の種類は、まだ検討中よ。
[府中牝馬ステークス]
エリザベス女王杯の前哨戦だけあって、多士済々の面子。
馬券的には絶対こちらかな?
オースミハルカダンスインザムードスティルインラブマイネサマンサ
ヤマニンアラバスタアズマサンダースレクレドール
以上の7頭で決まるハズ(苦笑)。
軸はどれにしようか? 一応、ヤマニンアラバスタを考えてるけど
牝馬だけに当日の気配を見てからだよなぁ。


う〜ん、我らが千葉ロッテマリーンズ、惜しかった。。。
楽しみが少し先に伸びたことかな。

22:30


神無月ステークス、最後の直線の叩き合いは面白かった。
人気になった分、勝ちに出たジンクライシス(蛯名)をタイキエニグマ(横山)が
ゴール前キッチリと差す。 ジンクライシスも一度は差し返したようにも見えたが。
デイリー杯2歳ステークスマルカシェンク陣営にとっては色々な意味で
収穫があったのではないか。
一.やや重の馬場であっても実質は重馬場での勝利。
二.道中、前の馬から散々土の塊を受けても怯まずに直線での末脚は立派。
三.本賞金が2300万円となり、クラッシクへのローテーションに余裕。
次はラジオたんぱ賞かな?


[コーフィールドカップ豪州G1]
アイポッパー(藤田)惜しいッ!!!
本番のメルボルンカップは絶対に勝って欲しい!


[秋華賞]
馬場が心配。明日は晴予報でも今日は結構降ったからねぇ。
ラインクラフトはローズS終了直後から決めてたもんね。もう即決よ。
エアメサイアは、うむ...、今イチ大物感が漂わないのよねぇ ...。
他の馬は?
デアリングハートニシノナースコール(人気薄の横典)ぐらいかなぁ
馬券の種類は、まだ検討中よ。
[府中牝馬ステークス]
エリザベス女王杯の前哨戦だけあって、多士済々の面子。
馬券的には絶対こちらかな?
オースミハルカダンスインザムードスティルインラブマイネサマンサ
ヤマニンアラバスタアズマサンダースレクレドール
以上の7頭で決まるハズ(苦笑)。
軸はどれにしようか? 一応、ヤマニンアラバスタを考えてるけど
牝馬だけに当日の気配を見てからだよなぁ。


う〜ん、我らが千葉ロッテマリーンズ、惜しかった。。。
楽しみが少し先に伸びたことかな。

22:30