2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二階幹事長を "排出" 和歌山3区

<独自>自民、中国共産党100周年で電報 二階幹事長名で https://t.co/of9wWkNTCN党関係者によると、電報には、日中両国が東アジア地域の平和と安定への責任を果たすことや、国際社会の期待に応えることの重要性について盛り込んだ。— 産経ニュース (@San…

リアル二刀流に期待

大谷翔平、27号&28号ホームラン! いや、凄かったですね、2打席連続ホームラン。 これで両リーグを通じてホームラン王争い単独トップ。 偉業達成へと日々進んでいくことを祈るのみ。 大谷とは対照的にエンゼルスが不甲斐ないですね。 新たなミーム「な…

天下分け目の関ヶ原を目前にして

舛添要一さんが小池百合子都知事に苦言 「過労くらいで1週間も戦のときに休むのは政治家失格」 「理解不能」 元東京都知事で国際政治学者の舛添要一さん(72)が28日、自身のツイッ ターで、東京都議選の投票が間近に控える中、過度の疲労で静養してい…

大谷翔平は止まらない

大谷翔平、MLBの聖地 NYヤンキースタジアムで 特大のホームラン26号。ホームラン競争で首位に 並ぶ! 洋の古今東西を問わずに、社会というか民衆はいつだって 自分達には出来ない技を披露するヒーロー、ヒロインを求 めているものです。 日本時間30…

国民民主党(笑)

実は万引きの常習者でした(爆) news.yahoo.co.jp >フリージャーナリスト、折川朋子氏(43)を除籍処分とし、公認予定を取り消したと発表した。何でこんなサイコホラー映画に出て来そうな顔してる怪しい職業の人を公認しようと思ったの?#Yahooニュースhtt…

大谷翔平は止まらない!

今朝、4時半に起きてライブで見ました。 朝から感動ものでしたよ。眠くはありません。 興奮でしたもんね。 news.yahoo.co.jp www.youtube.com

連日の壮挙?

まあ、100万馬券(通称"帯封")じゃないんだから余り 大袈裟にするのも気が引けますが、昨日の東京最終で33 万馬券を取りましたが、今日は大井9Rで37万馬券 をゲット!正直、嬉しいですね。だって昨日も今日も、月 給の手取額並ですもんね。 好きな…

日曜競馬 回顧

[宝塚記念(G1)] まあ強かったですね、クロノジェネシス。 いつもより前めで運んだのは、ルメール騎手の作戦か。 直線で前の2頭が凌ぎを削っていた時も、慌てず騒がずで クロノジェネシスをリードしてました。 これで無事に凱旋門賞へ挑戦して欲しいもの…

日曜競馬 展望

[宝塚記念(G1)] 人間世界ではそうでもありませんが、サラブレッドの世界では 完全に牝馬の時代です。それを象徴するかのようなメンバー。 クロノジェネシス、レイパパレにカレンブーケドールで1~3 番人気を占めて、また好走するのでしょう。クロノジ…

土曜競馬 展望

[天保山ステークス(OP)] なかなか、難解な一戦ですね。 初ブリンカー効果が抜群に効いた、前走のホウショウナウ。 長く二桁着順が続くも、ようやく復調になった感じですね。 千四・千二の二刀流だけに距離の心配はありませんし、阪神も得意と しています…

打ってみる?中国製ワクチン(笑)

www.youtube.com それにしてもですよ、よく中国産・中国製のものを口の中に入れるよね。 中国製ワクチンなんていかにも嘘っぽいじゃん。彼らの医学・製薬レベル が米英と肩を並べるなんて聞いたことがないよ。 中国製ワクチンに頼り、感染拡大の国って情報弱…

捏造国家らしいね

バ韓国文酋長夫人の写真を8頭身に加工 して大統領府公式サイトで掲載 バカ丸出し 流石は整形大国(嗤い) 大統領府公式サイトに掲載されたフォト 加工前→加工後

変電所が爆発(中国)

6月21日、雲南省の昆明外国語学院の変電所で爆発事故が発生しました。 www.youtube.com 変電所すら運営出来ない人口だけの大国が、何を偉そうに…。

令和の御聖断、いまここに

「天皇陛下 五輪開催による感染 拡大に懸念と拝察」宮内庁長官 www.youtube.com 宮内庁の西村長官は定例会見で「天皇陛下がオリンピック・パラリン ピックの開催が感染拡大に繋がらないかご懸念されている」と述べま した。 西村長官はきょう午後の定例会見…

道新記者逮捕で朝日新聞記者が激怒(←バカ)

道新記者が旭川医大に無断侵入したとして逮捕 学長選考会議が「どこで行われているか探していた」www.youtube.com 22日、旭川医科大学の建物に、無断で侵入したとして北海道新聞社 の女性記者が逮捕されました。 旭川支社の22歳の女性記者は、22日午後4時半…

国民には禁酒法 五輪選手は酒盛り

この日の午前に行われた閣議後会見で、丸川珠代五輪相は「現在、飲酒や酒類 の提供のあり方については組織委員会が検討していると伺っている」とした上 で、「大会の性質上、ステークホルダーの存在がどうしてもある。組織委員会 としては、そのことを念頭に…

またベトナム人かよ

無免許のベトナム人 車を線路内に侵入させて 電車に衝突させる! 26日午前0時10分ごろ、茨城県土浦市木田余のJR常磐線土浦―神立間の線路 内で品川発勝田行き普通電車(10両編成)と乗用車が衝突した。JR東日本水戸 支社によると、先頭車両の一部が脱線し、車と…

私でよかった

「あー殺すんだなと思った」 暴走車に襲われた男性語る 車が向かってきた瞬間 ナイスでエレガントな受け身!とんでもない映像を見てしまった(閲覧注意)どうやら北海道、苫小牧市らしいが今日の北海道は熊に全裸男に色々カオス pic.twitter.com/daCt1Yx576— …

大谷翔平 23号!

大谷翔平 23号ホームラン! 本塁打王争いのトップタイに! Tied for the league lead! Shohei is AMAZING. pic.twitter.com/qi55aJ4K3c— MLB (@MLB) 2021年6月20日

日曜競馬 回顧

[ユニコーンステークス(G3)] スマッシャーとケイアイロベージは想定の範囲内でしたが、サヴァは 流石に想定外でしたね。てか、13着のラペルーズが本命では話にな りませんよ。どうしたのかね?直線ではまるで走る気といものが、感 じられませんでした…

日曜競馬 展望

[ユニコーンステークス(G3)] なかなか帯に短したすきに長し、のようなメンバーですね。 しかし弱いという意味ではなく、どの馬も前走よりも強い相手となり ます。 出遅れ癖はあるものの、前走は幾ら何でも負けすぎと言われようが、 ヒヤシンスSを勝った…

土曜競馬 展望

[内緒の10万馬券] 3連単2着ながしの馬券で、10万馬券を取りました。 この "2着ながし" が、この馬券の肝。 3連単1着ながしよりも、高配当が狙えますね。 そう、1着に人気薄が突っ込んできたときです。 しかし、2着ながしは1着ながしよりも難解な…

通常の生活に戻る

菅首相「店での酒提供、医療逼迫なら停止」 緊急事態宣言解除 菅義偉首相は17日夜、首相官邸で記者会見し、まん延防止等重点措置 の対象地域で、新たに要件を満たした飲食店に酒類提供を午後7時まで 認めることに関連し、「感染が再拡大し、医療の逼迫(ひっ…

オウムとの会話

「あなた達の精神的指導者は誰か?」 「習近平」 www.youtube.com こういう会話は、人と人との "会話" ではありません。 強いて例えると、オウムとの会話でしょうか。 正直、ここまでチベットにて、中国共産党独裁政府による洗脳教育が 進んでいるとは思いま…

そんなシナリオは失敗です

article.yahoo.co.jp この状況下で東京オリンピック開催を反対するのは、何も金の亡者たちの 存在が憎いからでもない。政府・東京都主催のお祭り騒ぎが行われるのを 見て、誰が巣篭もりをする?誰が3密を避ける?誰が酒類の提供を止める? 誰が政府のコロナ…

暗殺じゃなくて表殺だよね

【露大統領 我々に暗殺の習慣ない】https://t.co/eVojXbb1SSロシアのプーチン大統領は16日の米露首脳会談を前に米NBCテレビのインタビューに応じ、反体制派指導者ナワリヌイ氏への毒殺未遂について関与を改めて否定した。「我々には誰かを暗殺するような習慣…

コロナ対応の結果・・・

BBCニュースで一年間の超過死亡の比較をやってた。昨春は圧倒的に最悪だったイギリスやイタリアだけど、実はアメリカの方が酷かった。死者が減っている日本は別格。 pic.twitter.com/GwNDtJntT8— イギリス生活&ニュース (@Kazz_UK) 2021年6月10日 日本、普…

韓国の地位(苦笑)

“写真一枚で見る大韓民国の地位” 写真一枚で見る 大韓民国の地位 この場所、この姿が 大韓民国の地位です。 我々がここまで来ました。 苦難の時間を克服した偉大な国民の 血と汗の滲む努力の結果です。 感激的です。すべて国民のおかげです。 大韓民国政府 …

日曜競馬 回顧

[函館スプリントステークス(G3)] ビアンフェ、藤岡佑介騎手、してやったり!、ですね。 以前はスプリント戦でも引っ掛かる気性が、騸馬になって大分改善した のでしょう。上を狙うには更なる発展が必要ですけど、スプリント戦線 を賑わせてください。 カ…

日曜競馬 展望

[函館スプリントステークス(G3)] 3連複の軸だったら、カレンモエですね。大事に使われて既に 5歳6月というのにまだ10戦。中身は(4321)。複勝率 が9割、連対率が7割です。凄いですね。ただ1回の着外も4 着です。前2走と比較して少しメン…