日曜競馬 回顧

競馬

[ユニコーンステークス(G3)]


スマッシャーとケイアイロベージは想定の範囲内でしたが、サヴァは
流石に想定外でしたね。てか、13着のラペルーズが本命では話にな
りませんよ。どうしたのかね?直線ではまるで走る気といものが、感
じられませんでした。スマッシャーがくるならルーチェドーロも来な
きゃいけません。時計は早かったものの、今後3歳ダート界を背負う
ような馬は見当たりませんでしたかね。



[マーメイドステークス(G3)]


うーん、アンドラステは正攻法で勝ちに行っての敗戦。騎手は責められ
ませんよね。シャムロックヒルかぁ、一応50キロも勘案したのですが
それでも来ないという結論を出したのですがね。クラヴェル横山典
手の好き放題に乗られての後方一気で、シャムロックヒルは追い詰めま
した。シャムロックヒルとクラヴェルを買ってないんじゃお話になりま
せんよね。他馬は何をやっていたのか。不思議な穴人気になっていたイ
ズジョーノキセキは何でこんなに人気を被ったのかな。


[本日の万馬券]


マーメイドステークスが終わったとき、馬券はハズレたと思ってました。
3連単の買い目は以下の通りです。
f:id:bakenshikabuya:20210620210008p:plain



当然、3連複も同じ買い目でした。ん?同じ買い目じゃない?
こんなことがあるのでしょうか。全く無視していた1番と13番が入っ
てる。しかも2着13番が軸になっている!!! 目数も1頭少ない!
1カ所を押し間違えることはありますが、こうまで間違えるかなぁ。
繰り返しますが、自分としては3連単と同じ買い目を買ったハズなんで
すけど、マジでどういうこと??? ホントに不思議です。
f:id:bakenshikabuya:20210620210027p:plain



終わりよければすべてよし、でも買い目が多かったかな。
f:id:bakenshikabuya:20210620210047p:plain