日曜競馬 回顧

競馬

[函館スプリントステークス(G3)]


ビアンフェ、藤岡佑介騎手、してやったり!、ですね。
以前はスプリント戦でも引っ掛かる気性が、騸馬になって大分改善した
のでしょう。上を狙うには更なる発展が必要ですけど、スプリント戦線
を賑わせてください。
カレンモエは最後に猛然と追い込んできましたが、クビ差及びませんで
した。たかが "クビ差" ではなくて、カレンモエの詰めの甘さがよく出て
いる着差ですね。堅実さは大いに評価をするのですが。
昨日穴で推奨したジョーアラビカは惜しかったですね。一瞬、馬券圏内
かと思いました。最後の先行勢と後方勢のせめぎ合いは見応えありまし
たね。



[エプソムカップ(G1)]


アルジャンナはどうしたのでしょうか。ルメール騎手も直線途中で手応
えが無くなったのか、追うのを止めてしまいました。気性かそこらへん
に問題があるのかねぇ。
勝ったザダルは、石橋騎手がスローな流れを馬を我慢させて、最後の末
脚を引き出しました。この馬の最大の武器ですからね。
アドマイヤビルゴは、この馬体重ならもっとやって欲しかったですね。
ニシノデイジーには4コーナーまで夢を見させてくれました(苦笑)。



[本日の万馬券]


1万、2万の万馬券ならチョロチョロ取りましたが、やはり3連単なら
300倍以上は欲しいところ。出来れば6桁配当。
3連単以外なら、万馬券万馬券と考えます。それにしても今日はチョ
ロチョロを含めれば、何本万馬券を取ったのかな。うふふ。


やはり6桁配当は気分がいいものですね。「ヤッタ!」感があります。
f:id:bakenshikabuya:20210613210714p:plain


もうちょっとで6桁配当。
f:id:bakenshikabuya:20210613210734p:plain


3連複で283倍の配当は美味しいものです。
f:id:bakenshikabuya:20210613210827p:plain