韓国の地位(苦笑)

競馬

“写真一枚で見る大韓民国の地位”


写真一枚で見る
大韓民国の地位


この場所、この姿が
大韓民国の地位です。
我々がここまで来ました。


苦難の時間を克服した偉大な国民の
血と汗の滲む努力の結果です。
感激的です。すべて国民のおかげです。


大韓民国政府


f:id:bakenshikabuya:20210614203225j:plain


ほう、開催国であるボリス・ジョンソン首相の位置はこれで
よくて、後のG7首脳はバラバラ。バイデン米大統領に至っ
ては右端ですよ。あとは適当に立ってただけ。
そこで、この写真。まぁ大韓民国酋長がどこに立とうが、誰
も気にしていません。出来るだけ真ん中付近に立つことを、
この会議に参加する前から、企んでいたに違いありません。
ほんとにバカチ〇ンの頭の中は、どうなっているのでしょう
か。マジで対外コンプレックスが強いんですね。こんなこと
で一喜一憂する国民性は、可哀想なくらい惨めです。こうし
て国民を鼓舞しないと、コンプレックス、劣等感で潰されて
しまうのじゃないでしょうか。


news.yahoo.co.jp