私でよかった

競馬

「あー殺すんだなと思った」
暴走車に襲われた男性語る 車が向かってきた瞬間



ナイスでエレガントな受け身!



なぜ、男性を狙って、車で突進してきたのでしょうか?


暴走車にはねられた男性:
軽が(別の車を)押してきたの。押してきて、でここで入ってきた。これ跡があり
ますよね。軽が押した跡。押してきてまたぶつかってこうやったの…


男性が目撃したのは前の車に追突する瞬間です。


駐車場の入口近くで、前の車を押すような形で走る男の車。


タイヤがキュルキュルと地面とこすれる音をたてて空転し、白い煙があがります。さ
らに、押された車を見てみると、後方部分には、大きくへこんだ跡が。何度も追突を
続ける異常な運転を目撃した男性は、携帯電話で警察に通報しました。


“異常な運転”なぜ突如男性が狙われたのか
暴走車にはねられた男性:
110番と話してる中で、ナンバープレート、加害者のナンバープレート教えてください
ってことで、すっと近づいたんですよ間近まで。たぶんそれが、私を標的にしようと思
った原因じゃないですか。私が近くまで行ったもんで、110番してるなということで。
ね、それしかないですよね、私を狙う原因はね。


このとき、車から降りてきた男が無言で男性を見つめていたといいます。
その直後、車に戻り、自転車にまたがった男性に向かって、アクセルが踏み込まれたよ
うです。


暴走車にはねられた男性:
あー殺すんだなと思いましたよ。殺すんだなと。巻き込んだらもう死んでましたから。
自転車もひいてましたから。だからまあ、まあまあ私でよかったね。私でよかった。他
の人だったらやられてた。


news.livedoor.com