ドラッグ中毒の末路

競馬


危険ドラッグ吸引で追突か=車内にパイプ、男逮捕―警視庁



危険ドラッグを吸引して車を運転し、乗用車に追突して運転者の男性にけがをさせた
として、警視庁田無署は5日、道交法違反(過労運転等の禁止)容疑などで、東京都
東村山市本町の職業不詳、川原田洋介容疑者(32)を逮捕した。
 


同署によると、川原田容疑者は「運転していたことを覚えておらず、危険ドラッグに
ついても分からない」と話し、容疑を否認しているという。
 


逮捕容疑は4日午後7時15分ごろ、東久留米市滝山の市道で、正常な運転ができない恐れが
ある状態で車を運転。信号で停止中の乗用車に追突し、運転していた男性(39)に頭部
挫傷のけがをさせた疑い。
 


同署によると、川原田容疑者の車からは危険ドラッグとみられる植物片入りの袋一つと
パイプが見つかった。袋は開封済みだった。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000054-jij-soci


https://www.youtube.com/watch?v=WEnrkd90gBo:movie,w600


医学者によると大麻よりも煙草の方が健康に害があり、
まして大麻など毒なんてねぇ〜じゃん、と思われる
方々も少なからずいると思われます。
警察が五月蠅く取り締まる理由は、大麻からエスカレート
して仕舞いには覚醒剤にまで登りつめる御仁が後を絶たない
からですね。
覚醒剤中毒患者は犯罪を犯す確率が高いですよね。
そして覚醒剤再犯率が非常に高いことは、田代まさし
清水健太郎の例を見ても明らかですね、
大麻で我慢する人ばかりなら兎も角、より強い作用に逝って
しまうのは人の常。
まぁ、この容疑者は更生出来るのでしょうか?