2019-11-06から1日間の記事一覧

本当に流行ったのかな?

www.jiyu.co.jp 毎年思うのですが、テレビは競馬関係かアドマチック天国に 新美の巨人くらいしか見ない私にとって、この流行語大賞の ノミネート作品の半分以上が、お初にお目に掛かります。 >れいわ新選組/れいわ旋風 どこが流行語なのか??? 反政府勢…

基地外変態新聞は潰れろ

日韓首脳1年ぶり対話 情報協定の維持へ注力を 安倍晋三首相と韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が約1年 ぶりに対話した。 不信感を深めていた両首脳が、ようやく向き合ったことは一歩 前進だ。日韓関係は元徴用工問題に端を発し、極度に悪化した。 これ…

薬物は怖い・・・

63歳田代まさし容疑者逮捕 覚醒剤所持の疑いでまた... 宮城県警は6日、タレントの田代まさし容疑者(63)を、東京・ 杉並区で覚醒剤を所持していたとして、現行犯で逮捕した。 また、田代容疑者は、2019年8月23日にも宮城・塩竈市の 宿泊施設で覚醒剤を所持し…

悲劇は繰り返すな

駐車場で祖父の車にひかれ…女児死亡 広島 www.youtube.com 5日午後1時前、広島市西区のファミリーレストランの駐車場で5歳の 女の子が72歳の祖父が運転する乗用車にひかれ、死亡した。 事故があったのは、広島市西区のファミリーレストランの駐車場。警…