そんなシナリオは失敗です

競馬

article.yahoo.co.jp


f:id:bakenshikabuya:20210615211959j:plain


この状況下で東京オリンピック開催を反対するのは、何も金の亡者たちの
存在が憎いからでもない。政府・東京都主催のお祭り騒ぎが行われるのを
見て、誰が巣篭もりをする?誰が3密を避ける?誰が酒類の提供を止める?
誰が政府のコロナ対策に協力する?えっ、五輪開催期間はテレワークだって?
日本人の緊張感が、一気にたがが外れると思いますよ。だって目の前でス
ポーツというお祭り騒ぎが盛大に行われているもんね。インド型が増殖し
ようが、医療体制が崩壊しようが、政府は五輪の成功、そして支持率を上げ
て、いざ総選挙!というシナリオは多分、失敗するでしょうね。
これから起こるのは、不要不急の大逆襲でしょう!