道新記者逮捕で朝日新聞記者が激怒(←バカ)

競馬

道新記者が旭川医大に無断侵入したとして逮捕 
学長選考会議が「どこで行われているか探していた」

www.youtube.com


22日、旭川医科大学の建物に、無断で侵入したとして北海道新聞
の女性記者が逮捕されました。

 
旭川支社の22歳の女性記者は、22日午後4時半ごろ、旭川医大の看
護学科棟に無断で侵入した疑いが持たれています。
女性記者は、学長選考会議の取材中で調べに対し「会議がどこで行
われているのか探していた」と容疑を認めているということです。
 

北海道新聞社は「本紙の記者が逮捕されたことは遺憾です。逮捕さ
れた経緯などについて確認し、読者の皆さまに改めて説明させてい
ただきます」とコメントしています。


news.yahoo.co.jp






ほう。新聞記者は実は特権階級であり、法の上の存在なのかね。
どれだけ常識外れなことを吠えているのか、全く分ってない。
こんな奴が記者なんだから、朝日新聞も売れずに過去最大の赤字
決算になるわけですよ。
普通なら電話でアポを取って入るのが常識というもの。
それともなんですか、新聞記者ならば君の自宅にも許可なく侵入
しても、"新聞記者だから" で許すとでも言うのかね。
バカというか、狂ってますよね。