今年も終わりましたね

競馬

今年、競馬の最終中の最終レースが、高知競馬第10レースの
高知名物である「一発逆転ファイナルレース」でした。
年末年始休みは長いと踏んで、今日もそう掛け金を増やしたりは
しませんでしたが、このレースはもっと賭けようと思ったりも
したんですが...、結果、もっと突っ込んでいればよかったかな(笑)
でも、まぁ、結果論です。
因みに1~3着は、12頭中、12番人気⇒1番人気⇒11番人気と
3連単なら40万馬券でしたよ。このレースらしい結末です。
いや、これも結果論ですが、3連単を買うなら2着固定と考えていた
だけに嗚呼・・・。


皆様方におかれましては
今日で今年の垢を落として
よいお年をお迎えください。


因みに、令和6年の競馬事始めは、川崎競馬第1レースですね。
来年も頑張りましょう!