日曜競馬 回顧

競馬


[アイビスサマーダッシュ(G3)]


んーーー、痛恨のクビ差、何とかならんかったんか石橋脩よ。
4万近い3連単パーやんか。
まぁ1番人気だし、1番人気の競馬を強いられたことが、最後に
踏みとどまれなかったようですね。 仕方ないか。




[クイーンステークス(G3)]


んーーー、アエロリット、馬体重+18Kは、ほとんど成長分
というよりは、春の馬体重に戻ったというべきか。
確かにパドックでは太くはなかった。落ち着いていた。それだけに ...。
流石、菊沢調教師(元騎手)が自分で稽古をつけて、自信を持って
送り出しただけのことはあります。
義兄の横山典騎手は、逃げる・追い込むという極端な競馬をすれば
ホントに上手いですね。レース直後、セイウンスカイ菊花賞
思い出しましたよ。
3連複はブログのお約束として買ったけど、3連単は日和って
アドマイヤリードからにしてしまって、自爆www。
まったく前日予想は、余程のことがない限り、覆すなと
自分で言ってるクセにこうだもんなぁ。自分が信用できん!