2017-03-12から1日間の記事一覧

日曜競馬 回顧

今日の東西メインは、過去のデータを頭に 『荒れる、荒れる、荒れる、…。』 だけが頭の中を駆け巡る状態。これも買わなきゃ、あれも買わなきゃ、いや絞って みるか、いや駄目だ買わないで来たらどうする・・・。 結果として3連複の目数を買いすぎてシマッタ…

野良猫に餌を与える

実は猫好きです。自宅では諸事情で飼えませんが お腹をすかせた野良猫を見ると、餌をあげたくなります。 というワケで、愛用のバックパックの中には、猫の餌が 入ってます。いつ遭遇してもいいように、ね。 野良猫っていつもお腹を空かせてるんじゃないかな。…

どこの国の新聞?

(朝日新聞社説)朴大統領罷免 国政の安定化が急務だ 大多数の国民から「ノー」をつきつけられた韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が、その座を 追われた。韓国の憲政史上初めて弾劾(だんがい)が成立し、罷免(ひめん)された。 この間、韓国政界は最高権力…

宮古島市 石嶺香織市議

最悪ですなー。もう最悪www 最初の書き込みも最悪なら、弁明は輪をかけて最悪www ブサヨを絵に描いたようなブスwww お前だけは、その心配がないことを、賭けてもいい。 で、↑の釈明ですが、これがまた火に油を注ぐような書面。 こいつマジで頭悪い…