性的虐待?

競馬

教師の性的虐待の判決は
彼女が出産した後に遅れた



彼女の投獄の日付は明らかにされていない
米国の教師は、13歳の生徒に対する長年の性的虐待でわずか60日間の刑に
服しているが、出産したため延期される。


Marka Bodine(32歳)は、教室と彼女の車の両方で何年もの間、13歳の少年
とセックスをしていたことを認めた。検察は40年の刑を求刑しているにも
かかわらず、教師は60日間しか投獄されない。彼女の投獄の正確な日付は
明らかにされていない。


ニューヨーク・ポスト紙によると、ボダインはテキサス州のトムボール中
級学校で英語を教えていたときに、この無名の生徒と出会った。2人はテキ
ストメッセージに移行する前にフォートナイトでチャットを始めており、
彼が13歳になった直後に事態が明らかになりました。


ボダインと生徒は3年間関係を続け、教室と車の両方でセックスをしました。
裁判所の文書はまた、彼女が離婚後に彼のアパートに引っ越したことを示唆
している。


長年の虐待は、ボダインが校長に元生徒が彼女に嫌がらせをしていると話
した後、公表された。彼は自傷行為をすると脅していたと伝えられている。


警察は当然のことながら、ボダインと少年の携帯電話の両方を捜索し、そ
こで一連の露骨なメッセージと画像を見つけました。彼女は彼らを送った
ことを認め、後に彼とセックスをしたことを認めた。


現在、Bodineは性犯罪者として登録しなければならず、将来的には非公開
の時点で60日間服役する予定です。生徒は赤ん坊の父親ではない。


www.joe.co.uk



>検察は40年の刑を求刑している
性的虐待でわずか60日間の刑に服している
これを虐待というのかね(失笑)
まず、99%の男性ならば「うらやましい」と感じるのではないかな。
これが逆だったら大変ですね。検察官は終身刑を求刑するでしょう。
何も、何が何でも男女で差があってはならない、とは思いませんよね。
こんなの無罪でいいような気がしますね(失笑)