2015-10-20から1日間の記事一覧

米国 本気モード突入

米艦艇、南シナ海へ派遣 フィリピンなど関係国に通達 中国は猛反発 オバマ米政権がついに腹を固めた。 中国が南シナ海の岩礁を勝手に埋め立てて軍事基地化していることに対抗し、米海軍の 艦艇を近く、中国が「領海」と主張する人工島の12カイリ(約22キ…

トヨタの社員食堂

トヨタ工場の社員食堂のメニューらしいのですが これは、ご飯+味噌汁は別料金かしら。 だとしたら少し高いかなぁ 込みであれば、こんなものかなぁ、って感じ。 肉体労働者の昼食なので、どれもそれなりの ボリュームですね。 後は、社員なら半額、期間工と…

はすみとしこさん、新作バンバン発表!

あはは!ブサヨ涙目www 的を得た作品ですねぇ〜。 [,w600]

スズメバチの巣をスプレーボンドで駆除

こんな発想はなかったわぁ〜。 頭いいですね。 効果も抜群! バーナーで燃やす方法より安全! この方法、広まるのかしら。

Woman pisses in pants when beaten by mob for abducting and selling children

子供を誘拐して売買していた女性が捕えられ 関係者から私刑(リンチ)される動画。

Factory Worker Hung Upside Down, Beaten To Death

インド・ビハール州からパンジャーブ州の工場へ 出稼ぎに来ていた男性は、ある日工場からお金を 盗んだ。 しばらくして男性は妻の前で車に乗った男たちに さらわれ、その後重体となって発見され、そして 死亡した。動画はその ”途中” に撮影された ものであ…

シナの札束攻撃に挫折

インドネシア高速鉄道 敗因は中国の札束外交 資金繰りも工法もリスクだらけ インドネシア・ジャワ島の高速鉄道計画をめぐる日本と中国の受注合戦は、土壇場で中国案 の採用が決定し、日本の敗北で幕を閉じた。 高速鉄道計画を白紙にするという発表から間もな…

春画は芸術

若い女性が行列…18禁「春画展」芸術かわいせつか 「18歳未満入場禁止」の「春画展」に、若い女性が行列をなしている。 春画といえば、江戸時代の「エロ浮世絵」程度の知識しかなかったが、「芸術か、わいせつ物か」 の議論もある。日陰の存在とされてきた…

努力家でしたが…

出勤は週の半分? 「別格」のノンキャリア 中安容疑者 マイナンバー制度の導入に向けた調査業務を巡る汚職事件で、収賄容疑で逮捕された 厚生労働省の室長補佐、中安一幸容疑者(45)は、情報分野で豊富な知識を備え、 省内で存在感を強めた。一方で、派手…

日本政府は圧力をかけろ

「被害者(朴大統領)本人から訴えてほしい」 求刑公判で加藤前支局長 法廷ほぼ満席に 「被害者に名誉毀損の自覚があるのなら、“本人”から自ら訴えてほしい」 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損したとして起訴され、ソウル中央地裁で19日 に開…