年末のご挨拶

競馬

本年も多数のご来場に、素直に感謝申し上げます。
今年を振り返ると、本と株を素材にしたエントリーが少なかったように
思われます。 本(主に小説)はコンスタントに読んでいますし、株に
いたっては365日やってましたね。ただし、トータルマイナス状態で
年越しなのは自分の見通しの甘さと反省しきりです。
皆さまは、どのような1年でしたか?
私は最悪の1年でしたね、公私共に、特に仕事関係では…。
早く新年度になり異動を心待ちにしています。
競馬は最後に万馬券ラッシュ(?)でしたが、如何せん、これまた
トータルではマイナスでしょう。
来年は3連単を馬券の軸に、馬連を保障的な買い方を考えています。
この期に及んで、バ韓国では協定破棄の動きが活発です。
そうです、あんな口約束の協定など捨ててしまえばいいのです。
最後に、安倍首相の外交的失敗は許すべからずもので残念です。
支持しているのに・・・。
それでは皆さま、よいお年をお迎えください。