何とまぁ乳臭い糞ガキどものこと

競馬




あー、皆さんご存じの方も多いと思われますが、
反安保法案に傾倒し、命懸けで抗議のハンストを
国会前で行うと高らかに宣言した大学生たち。
それだけ聞けば、あぁ24時間国会前に居座り
水も食物も摂らないんだなと思いますでしょ?
普通に考えて。
が、彼らの実施するハンガー(飢餓)ストライキ
とは以下のものです。



私たちのハンストはブログ、Facebookにて無期限と
公表しています。
「午後2時〜9時(2日目以降は午前10時から)」
というのは国会前に座り込む時間で、国会前を離れる
夜間もハンストは続行するというのは当たり前のこと
です



初日は7時間、2日目以降は11時間ですか。
しかもハンスト期間中でも水は飲めるwww
で、朝10時出勤で、21時になれば終業で
悠々と自宅に戻る。
で、腹減ったと飯を喰うwww
こいつらハンストの意味も実態も何も知らないで
マイルールの下で“ハンスト”を実施しているだけの
世間知らずな餓鬼どもですな。
どこが飢餓を前提としたストライキなんだよ。
家に帰るなよwwwママが心配してっかwww
24時間国会前に居座り断食水し、何日かたって
血糖値の低下により倒れて救急車で運ばれるなら
その意気を尊重する輩も出ようというのに、こいつら…。



世界にはな!例えば中国の仏教弾圧に対する抗議
活動としてこんなことをするんだぞ!
これとお前らのお子ちゃまハンストと比較してみよ!
反政府運動などマジで命懸けの地域が沢山あることを
忘れるな!
ま、これは相当極端な例だけど。


https://www.youtube.com/watch?v=btY_Iuh71MA:movie,w600