2015-07-14から1日間の記事一覧

Murder & Suicide

とあるカフェに男が入店。 目指す標的を拳銃でハチの巣に。 そして自分は拳銃自殺。 あっという間の出来ごとです。 https://www.youtube.com/watch?v=7q0ZgDuwOHU:movie,w600

見捨てるのが吉

韓国はなぜ中国の南シナ海での行動に沈黙するのか 米メディア 2015年7月9日、中国・参考消息網によると、7日付の米誌ナショナル・インタレスト (電子版)は、「韓国はなぜ中国の南シナ海における行動に沈黙するのか」と題する 記事を掲載した。

日本海は世界共通の名称

国際海事機関トップに韓国人就任 「日本海」が「東海」に変わる恐れ 韓国ネット「『東海』より『韓国海』に!」 「日本は『日本海』を諦めることに」 2015年7月12日、韓国・世界日報は、「世界の海洋大統領」と呼ばれる国際海事機関(IMO) の事務総長に韓国…

デモ&テロ>>>議会制民主主義

朝日新聞の危ない主張 天声人語(H27.7.12) 日が落ちれば少しは涼しくなるだろうという目算は外れた。 国会正門前の熱気はただごとではなく、汗が噴き出す。 一昨日の午後7時半。安保関連法案に反対する大規模な抗議行動が始まった

わんぱくでもいい

中国にて、小学生の男の子が同級生5人を相手に 喧嘩している動画です。 1人で5人を蹴散らしてしまいました。 ただ、喧嘩なんだか仲間でじゃれあっているのか、 いまいち分別がつきませんが、まぁ小学生だもん これくらい元気があってもいいでしょう。 htt…

無慈悲?いや当然!

チプラス首相が屈服 ギリシャのユーロ残留のため要求に合意 ギリシャのチプラス首相は最大860億ユーロ(約11兆7500億円)相当の救済を確保し 同国をユーロ圏にとどめるため、直ちに行動するよう求めた債権者側の要求に屈した。