2016-02-05から1日間の記事一覧

パラシュート降下の代償

以前、同じような動画をアップしましたが それに足されるような形で、パラシュート 降下の失敗例を取り上げています。 まぁ、何というか、これが彼らの寿命だったの でしょうかねぇ...。違うような気も...。

若者たちのまなざしwww

連載:いま子どもたちは (いま子どもたちは)政治って?:1 10代のデモ、変ですか? 2016年2月4日05時00分 朝日新聞 ティーンズ・ソウルのあいねさん

自業自得ですな

政府保証を要求…中国案のインドネシア高速鉄道 インドネシアの高速鉄道計画で、鉄道建設を手がける中国とインドネシアの企業連合が、 事業が失敗した際の「保証」をインドネシア政府に求めていることがわかった。

リニアが線路に落ちた

磁気浮上列車が運行開始から8分後にストップ 出だしから「ぎっくり」 3日に初運行を開始した仁川(インチョン)国際空港の都心型無人磁気浮上列車が、 運行開始から約8分で線路上に止まる出来事が起き、政府が原因調査に乗りしている。 国土交通部(国土…

霊感商法ですwww

「ハルモニになった小さな少女たちの 尊厳と名誉、私たちの力で守りたい。」 [,w600]

名指しされたゲンダイ

安倍首相に名指しされた日刊ゲンダイがコメント 「権力にこびることなく自由に報道している」 4日の衆院予算委員会で、自民党憲法改正草案を受けて言論機関が萎縮するという野党 の指摘に対し安倍晋三首相が「萎縮していない」報道機関として例示した日刊ゲ…