2015-08-21から1日間の記事一覧

600人が気化消滅!?

[,w600] 天津大爆発により爆発現場にあった職工用プレハブが消滅。 ざっと計算すると、一家3人×200世帯=600人が 遺体もなく気化蒸発した…。

ピラニア以上!?

人喰いナマズ カンディル(淡水魚 candiru) カンディルは他の大型魚のエラから侵入して吸血したり、肉を食いちぎりながら体内 に侵入する。アンモニアの成分に反応するため、人間の尿道や膣などから内部に侵入 し、危害を加えることもあるので、生息地の人…

何とまぁ乳臭い糞ガキどものこと

それでも生きているんだ

https://www.youtube.com/watch?v=tNx7DXe0FMg:movie,w600

あなたのPCは大丈夫?

滅多なことでパソコンをバラしてはいけないようです。 確かに、保温状態はいいのでしょうが、エサはありません。 何を食べているのでしょうかね。 【閲覧注意】

粒子が飛んできませんよね

天津倉庫爆発 近くの川で魚が大量死 倉庫に7種の国際危険物約2500トン、許可なく管理か 中国の天津市で起きた大規模爆発現場から約6キロ離れた同市浜海新区の川で20日、魚が大量死 しているのが見つかった。対策本部は爆発で周囲に飛び散った有毒化…

ご自愛の上で

吐血報道に「事実無根の内容」 安倍首相事務所が抗議文 安倍晋三首相は20日午後、事務所を通じて文芸春秋の松井清人社長らに対し、首相が吐血した などと報じた19日発売の週刊文春の記事に「全く事実無根の内容が含まれている」として、 記事の撤回と訂正を…