2015-08-28から1日間の記事一覧

こいつら真性の阿呆

ハンスト24時間経過 ハンスト開始から24時間たったよ! まだまだいけるよ!

こらがシナ人のモラル

中国 幼児がスターバックス店内で大便 黒龍江省ハルピン市のネットユーザー「喔喔」によると、最近、スターバックス店内で 2歳−3歳くらいの女の子が床にしゃがみこみ、大便をした。 そばには少し年上の女の子が2人がいて、年配の女性に向かって「おばあち…

面倒な連中だな

誤ってムスリム男性に豚肉 横浜入管が謝罪、男性は抗議 東京入国管理局横浜支局(横浜市金沢区)が、退去強制手続きで収容中のイスラム教徒の男性 に誤って豚肉を提供したことが27日、入管への取材でわかった。イスラム教徒は戒律で、 豚肉を避けなければ…

生死は自由なれど

今朝、また総武・中央快速で人身事故。 最近は、人身事故が多いですね。 “人身事故”といっても、要は飛び込み自殺。 生死は本人の自由なんだろうけど、大勢の無関係な 人々に迷惑をかけるのは止めて欲しいところ。 五体バラバラになるなんて、処理する駅員さ…

Please don't wear headphones

まぁ昨今は、スマホで音楽をヘッドホンで聴きながら 歩いている人も多いですが、外でそのようなことを していると、危険を察知する能力が低下してしまう ことを否定する人はいないでしょう。 電車やバスの中で、両手で操作している人も、これまた 多く見かけ…

そりゃ共産主義国だもの

中国インチキ政策に世界市場“激怒” 米国で高まる中国への不信感 上海総合指数が暴落続きでクラッシュしたことを受けて、中国当局は緊急利下げを含む追加金融緩和 を決めた。だが、中国経済や習近平政権に対する市場の不信感は根強く、利下げ効果は限定的との…

範囲内って何だ?

[,w600]