それは危険過ぎる!

競馬



韓国平昌郡、冬季五輪開催時のホームステイ
受け入れ家庭を募集、韓国ネット
「韓国人は外国人に優しい」



韓国メディア・ニューシスは23日、江原道平昌郡が、2018年平昌冬季五輪の
開催にあたり、外国人受け入れが可能なホームステイ家庭を募集すると報じた。



23日、平昌郡は、受け入れが可能な家庭の外国語会話、グローバルエチケット教育
を支援すると発表した。




保険の加入や、ボランティア活動としての実績になるなど、インセンティブも提供する。
2016年から地域イベントを含む各種国際イベント期間中には、試験運営をする計画
だという。



ホームステイ家庭は、人種や宗教、外国文化などに偏見がなく、快適な部屋を提供でき、
アクセスが便利な家庭。暖房費や食材購入費など最小限の実費を郡が補助するという。




シム・ジェグク郡首は、「ホームステイ運営は大会期間中の足りない宿泊施設を補い、
外国人観光客には韓国の人情や伝統文化の優秀性を知らせる機会となる」、「韓国と平昌
を世界に知らせる民間外交官の役割を通して家族全員がやりがいを感じる素晴らしい機会
になるだろう」と語った。



この記事に対し、韓国のネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「江原道は海もあり、観光地として人気だから、もともと民宿が多い。この機会にホーム
 ステイの名所を作ればいい」
「毎日キムチが出たら、笑われるかも」
「韓国で素晴らしい思い出を作るように手助けしてあげることは、本当にやりがいのある
 ことだと思う」
「カナダで2か月間、ホームステイしたが、とても不親切だった。そんなことはしないで
 ほしい」
「五輪はもういい。日本に渡せ」「外国人だけではなく、韓国人も泊めてほしい」
「文化が違うからとすぐに怒ったり、韓国の文化を押しつけたりすると思う」
「食事も文化も違うが、短い間だから、いい思い出を作ればいい」
「韓国人は外国人に優しいから、うまくいくと思う」
「外国人が西洋人だとは限らない。東南アジアから来た人にも親切にするのかな?」


→ http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/418751/


韓国ソウル在住の外国人の94.5%が
「差別受けたことがある」との調査結果

→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00020761-hankyoreh-kr



両脇に逸れれば即死確実なジャンプ台www


あーっつ!これは危険極まることですね。
絶対に起きるから、レイプ事件。それも多発!
上は老人老婆から下はガキまで、性的暴力の対象者。
何も知らずに若い女性選手が、韓国人家にホームステイを
するなど、何と危険な罰ゲームになるのでしょうか。
レイプをされた上で、金目の持ち物を取られた上で
追い出されるのが目に見えています。
男性でも気を緩めてはなりません。
頑張ってホテル作れよ、馬鹿どもが!