報道しろよ、マスゴミどもめ!

競馬


通学中の女子中学生を車で轢いて強姦した
韓国籍の金九に懲役10年の実刑判決



通学中の女子中学生に車をぶつけた上、車内に連れ込みわいせつな行為をしたとして、
強姦致傷、わいせつ略取誘拐、監禁の罪に問われた建築作業員金九被告(37)伊勢市
曽弥2丁目、韓国籍=の裁判員裁判で、津地裁は9日、懲役10年(求刑懲役13年)の
判決を言い渡した。



増田啓祐裁判長は、強姦致傷罪は成り立たないとし、強姦未遂と致傷罪を適用した。



増田裁判長は判決で、「被害者のけがは車両衝突時に負ったものか、
わいせつ行為時に負った物か明らかでなく、強姦致傷罪の成立は認められない」
と述べた。



一方、「未遂とはいえ、犯行態様は誠に悪質で、被害者への精神的被害も甚大」とし、
「何ら謝罪の意思も見せず、裁判中も不合理な弁解に終始した」と指摘した。



→ http://zainichihanzai.blog.fc2.com/blog-entry-14.html


https://www.youtube.com/watch?v=h_YVIv_BZms:movie,w600


女子中学生を車でぶつけて車内で強姦とは
建設作業員の朝鮮人らしい蛮行。
ところで何故、
>被害者のけがは車両衝突時に負ったものか、
>わいせつ行為時に負った物か明らかでなく、
>強姦致傷罪の成立は認められない
何、この屑っぷり判決は?普通両方だとは考え
られないのかよ。
いつまで続くんだよ、在日特権は!
犯罪を犯しても在日減刑かよ。
検察は見せつけでも上告せよ!
こんな奴は去勢の上で強制送還な。