キチガイを野放しにするな

競馬

ホームで男性に体当たり 
女に執行猶予付有罪判決



東京のJR品川駅のホームで男性に体当たりして線路に突き落としたとして傷害の罪に問われた女に対し、
東京地裁は7日、執行猶予の付いた有罪判決を言い渡しました。



三浦春香被告(35)は1月、JR品川駅の山手線のホームで、すれ違いざまに通勤途中の男性(当時36)に
体当たりして線路に突き落とし、右足を脱臼させるなどした罪に問われました。
これまでの裁判で、弁護側は「被告は足元だけを見て歩いていた。偶発的な事故にすぎない」などと無罪
を主張していました。東京地裁は、7日の判決で「被害男性の『被告は舌打ちをした後、上半身をねじる
ようにぶつかってきた。想定しない衝撃の強さだった』との証言は具体的で、防犯カメラの映像とも矛盾
せず、信用できる」と指摘しました。そのうえで、「危険度の高い犯行で、被害者のけがも軽くなく、刑事
責任は重い」として
執行猶予3年の付いた懲役1年6カ月
を言い渡しました。三浦被告は終始、うつむいたまま判決を聞いていました。



http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000076500.html


えっ!?こんなキチガイ女を野に放つの!?
それにしても最近、女性の犯罪に対して刑が軽いというか
信じ難い判決が出ていると思うのは気のせいかしら。
この女、裁判官は傷害事件と判断してるけど、駅のホーム
から実力行使で突き落としたんだろ。
被害者は上告すべきでしょう。事件は殺人未遂として処理
判断しろと。
このキチガイを野放しにして犯行を重ねたらどうする!?
こいつキチガイだからその可能性は否定出来ないでしょ。
これが逆に男が女を突き落としたら、間違いなく殺人未遂
になるような悪寒...。


類似事件
いかにもキチガイ顔が怖い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

https://www.youtube.com/watch?v=JingyDXlH8I:movie,w600