2012-03-22から1日間の記事一覧

やはり自民党か・・・

「日米関係も景気もこれ程悪くなったことない」と麻生太郎氏 民主党政権の体たらくは、自民党時代よりひどいといわざるを得ない。 第90代、第92代の内閣総理大臣をつとめた安倍晋三、麻生太郎の両氏は、 「今の民主党は政権党の体をなしていない」と怒り心頭…

本当に責任能力が問えないのか?

糖尿病男性に無罪 ひき逃げ事件で横浜地裁 平成21年9月、横浜市中区で自転車に乗っていた男子高校生をはねて逃走したとして、 道交法違反の罪に問われた同市の会社員の男性被告(46)の判決公判が21日、横浜地裁で開かれた。

現実的な施策だと思います

スイス、外国人を「総量規制」 外国からの移住者の数に年間の制限を―。 スイスで外国人の「総量規制」を図るための憲法改正をめぐる国民投票が行われることになった。 投票実施に必要な10万人を上回る13万人余りが請願書に署名したことが21日分かった。…

売り家と唐様で書く三代目 金正恩

金正男氏「父も軍を掌握できなかった」 [,w300]

島根県?自虐カレンダー?今年も登場

島根県「定休日じゃないです。人がいないだけです」

もう朝鮮人は1人残らず滅びなさい!

「韓国が日本に文化伝えた」 「韓国の歴史をカリフォルニア州教科書に反映させる」法案、再推進 カリフォルニアの小・中・高歴史教科書に韓国の歴史を反映する法案が再推進されて関心が 集まっている。

早く無慈悲な攻撃を!

核安全保障サミットで声明採択なら「宣戦布告」北朝鮮、猛反発 韓国の李明博大統領は21日付の韓国紙、中央日報とのインタビューで、長距離弾道ミサイルの発射実験 とみられる北朝鮮の「衛星」打ち上げ予告について「明確な国連安保理決議違反」と非難。 2…

日本は武装自衛官の常駐を!

尖閣巡視は「実効支配の打破」目的 中国当局が表明 中国国家海洋局の東シナ海管轄当局者が21日までに共産党機関紙、人民日報のインタビューに答え、 沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)海域で16日に開始した海洋調査船の巡視活動について日本の 実効支…