現実的な施策だと思います

競馬


スイス、外国人を「総量規制」 


外国からの移住者の数に年間の制限を―。
スイスで外国人の「総量規制」を図るための憲法改正をめぐる国民投票が行われることになった。
投票実施に必要な10万人を上回る13万人余りが請願書に署名したことが21日分かった。
9月にも実施されるとみられる。

 
スイスでは2010年11月、犯罪歴のある外国人の国外追放を認める憲法改正国民投票で可決。
この国民投票を主導した右派、国民党が今回も署名を呼び掛けた。

 

難民のほか、移住労働者も制限されることになるため、スイス西部ジュネーブに欧州本部を置く国連や、
外国企業から反発を呼びそうだ。


→ http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012032201000697.html


[,w300]  [,w300]


強盗や強姦など重罪を犯した外国人犯罪 者を例外なく国外追放する
憲法改正案が国民投票で承認されたことに対し、欧州主要メディアは、
「国際人権法 違反」(南ドイツ新聞)などと批判的な論調を相次いで
展開したそうです。
しかし、外国人による(凶悪)犯罪が増えて、社会不安を起こすように
なると、このような規制も必要不可欠だと思います。
日本も新大久保あたりでデカい態度でエラの張った低能朝鮮猿どもを
追い出さなきゃいけませんね。



陽だまりの彼女 (新潮文庫) ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫) ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫) 風の中のマリア (講談社文庫) 永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 歪笑小説 (集英社文庫)