2012-10-23から1日間の記事一覧

掟破りは・・・

<暴走族の掟> 破った仲間殴り 少年ら4人傷害容疑で逮捕 「足立区の外に出てはいけない」という暴走族の「掟(おきて)」を破ったのを理由に仲間を 殴ったとして、警視庁は22日、東京都足立区の暴走族「侍誠會(じせいかい)」に所属する 定時制高校1年…

これは可哀想やな

薬の副作用から多毛症にかかってしまった 16歳の少女―浙江省 16歳の少女、娜がかかったのは、難治性疾患といわれる再生不良性貧血でした。 しかし彼女をいま、苦しめているのは薬の副作用による多毛症です。

見れば見るほど悪相ですな。

稲川会系暴力団の幹部と長年親密な関係にあったと 週刊新潮に報じられた田中慶秋法務大臣がついに辞任。 暴力団と親密な奴を、よく法務大臣に・・・。 野田政権の支持率10%割れは時間の問題か。

在日は帰れ!

生活保護の外国人 年金保険料を免除 厚労省、国籍差別批判受け 厚生労働省は二十日までに、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、 本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。近く地方自治体に周知する。

橋下市長 圧勝

出自など問題にもならない、しない逆境に強く逞しく 世間から信頼を寄せられる政治家 橋下徹

地震学者らに禁錮6年 イタリア「安全宣言」直後に発生

「地震なんてこねーよ」→大地震で300人超死亡 →「有罪な、6年ムショ入ってろ」 300人超が死亡した2009年のイタリア中部ラクイラの地震で、「安全宣言」が被害を広げた として過失致死罪に問われた学者や政府の担当者7人に対し、ラクイラ地裁は22…

Assad is bombing babies

綺麗事ではないが、こんなことは許されるものか? 21世紀に入っても、赤子が戦禍に巻き込まれるのか。 反政府軍は、女子供をどこか戦禍に巻き込まれない場所に 分散して逃がしてやればいいのに。出来ないのか。 アサド政府軍が、そこを攻撃目標にする可能…

シナのキチガイ工作員 大活躍

侵略能力を高めるオスプレイ配備を許すな 日米安保をなくそう…京都平和のつどい 終了後自衛隊大久保基地周辺をデモ 京都の自衛隊の現状を考え、府内の平和の取り組みを交流する「京都平和のつどいin大久保」が21日、 宇治市の城南勤労者福祉会館で行われ、…

シナ 権力闘争の結末や如何に?

胡錦濤氏「院政」固める 中国、党規約で重要思想に 中国共産党は22日に開いた政治局会議で、持続可能で調和の取れた社会発展を目指すという 胡錦濤国家主席の考え方を、党の重要思想として党規約に盛り込む方針を固めた。 11月に開く党大会で規約を改正する…

朝日新聞の深層にある差別意識

「自身にルーツを暴いてもらいたい」 おわび号に橋下氏反発 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長の出自をたどった週刊朝日の連載記事について、出版元の 朝日新聞出版は22日、おわびが掲載された23日発売の最新号(11月2日号)を市職員を 通じて橋下氏…