所詮は前近代国家

競馬

米メディア、韓国当局を批判 
産経ソウル支局長聴取で


産経新聞のウェブサイトに掲載された記事が朴槿恵大統領の名誉を毀損した」という韓国の
市民団体の告発を受け、ソウル中央地検が産経新聞の加藤達也ソウル支局長(48)を事情聴取
した問題で、ネットメディアの「インナーシティ・プレス」を主宰し、米各紙に国連記事を寄稿
しているマシュー・リー記者が8月31日、韓国当局の対応を批判する記事をネット上に掲載した。



記事は「こうした報道が出国禁止や刑事訴追の引き金になるべきではない」と強調。
韓国紙、朝鮮日報が「標的」にされず、同紙のコラムを引用した加藤支局長が事情聴取されるなど
したことについて、「国籍やその他の事情に基づいた、記者に対する異なった取り扱いが許される
べきではない」と批判した。

 

また、韓国の報道の自由に関し、韓国出身の潘基文国連事務総長の沈黙が「際立っている」とも指摘した。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/140901/erp14090122180005-n1.htm



所詮は未だに土人国家


この問題は報道の自由云々よりも、従軍慰安婦問題を
捏造してバ韓国に多大な利益をもたらした朝日新聞
撃墜して、従軍慰安婦の存在を無にした産経新聞憎し
への報復措置の面が強いですね。
あの国は何度も指摘しますが、法治国家ではなく、
法の下の平等もなく、法の上に反日感情国民感情
ある、前近代的な国家というか下等部族です。
日本はバ韓国のマスゴミがどんな無礼な記事を書いても
抗議はしても検察に呼び出し事情聴取などしません。
それが当たり前です。 その当たり前が通用しないのが
糞喰劣等部族のチョンどもなんですね。