2014-10-15から1日間の記事一覧

悔しいのぉーwww

日本にまた負け惜しみ 韓国ノーベル賞コンプレックスの深層 スウェーデンの王立科学アカデミーは13日、2014年のノーベル経済学賞を フランスのジャン・ティロール氏(61=トゥールーズ第1大教授)に授与する と発表した。これで今年のノーベル賞ウ…

ネイマール 日本撃沈

これが世界のストライカーなのでしょう。 ただ素人なので良く分からないのですが、 ネイマールに対するマークは甘かったのでは? このゴールシーンを見ると、ほとんどフリーで トラックを縦横無尽に駆けていたように見えます が、どうなんでしょう。 https:/…

奴隷制度の復活を宣言!

イスラム国が異教徒(ヤジディ教徒)の女性・子どもを 「戦利品」として戦闘員に分け与える https://www.youtube.com/watch?v=JKNlGQM7Ctw:movie,w600

もう宗主国シナ様に護ってもらったら?

【韓国軍】ドイツから購入した 中古のパトリオット・・・「部品がない」 私の横に見えている発射台には、パトリオットミサイルが載っています。 湾岸戦争の際にイラクの弾道ミサイルを追撃する、 いわゆる『ミサイル・チャプヌン(取る)・ミサイル』 として名…

願望と卑屈でカタルシス

安倍首相と産経前ソウル支局長が朴大統領に謝罪!? 「おい、何あぐらをかいているんだよ! 土下座しろ!」。 ひざまずいて深々と拝礼し許しを請う2人。 日本の安倍晋三首相と加藤達也・産経新聞前ソウル支局長の面をかぶった2人が、 朴槿恵大統領と韓国国民に…

納税しない在日は追い返せ!

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ 三重県の自治体で、定住している在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減免していた ことが相次いでわかり、波紋を広げている。 現時点で2つの自治体が事実関係を明らかにしているが、「調査中」として…

誰も言わないならオレが言う!

世界遺産・吉水神社の宮司がブログでヘイトスピーチ? 「中国人、韓国人は日本に来るな!」...ネットで話題に 奈良県吉野郡吉野町にある世界遺産の吉水神社のブログが「中国人、韓国人は日本に来るな!」 「世界から嫌われるシナ人の下品さ!」「韓国人は整…

お気の毒ですが・・・

佐世保同級生殺害 県教委報告が加害者父を自死に追い詰めた <今は私自身生きる自信さえ喪失しかけておりますが、私の命をもってお詫びしても 償うことはできない>

糞喰土人にスポーツマンシップは理解不能

アジア大会で韓国が自国の「非常識」 晒しても平気だった理由 疑惑の判定が相次ぎ各国から怒りの声があがった韓国・仁川のアジア大会。 批判を浴びたのは競技の不公正ばかりではない。大会組織委員会の運営スタッフや ボランティア、観客までもが、モラルの…

反日政策の柱を失って

振り上げた拳下ろせない朴政権 「国際的な威信が失墜」呉善花・拓殖大教授 韓国検察が産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(現東京本社社会部編集委員)を在宅起訴した。 権力者に関する報道を名誉毀損の罪に問うという、民主主義のルールを逸脱した判断だ。 …