これも天罰か?

競馬


中国の広範囲で有害濃霧 小中学校など緊急閉鎖も



中国メディアによると、同国東部を中心に全国の計25の省、直轄市自治区で5日、有害物質を含んだ
濃霧が発生した。一部都市が小中学校や幼稚園を緊急閉鎖したほか、視界悪化のため航空機の欠航や高速
道路の通行止めなどの規制が相次いだ。



有害濃霧は中国で主に冬季に多発し、昨シーズンには有害物質が日本へ飛来した。ソウルなど韓国各地では
4日に中国を発生源とする大気汚染で視界が悪化。今後日本への影響も懸念される。

 

上海市安徽省など各地では今月初めから大気汚染が深刻化。微小粒子状物質「PM2・5」を含む大気
汚染指数が6段階のうち最悪の「深刻な汚染」(指数301以上)を複数の都市で連日記録している。
山東省臨沂市では500、河北省石家荘市では377など。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/131205/chn13120520300008-n1.htm



>昨シーズンには有害物質が日本へ飛来した
国防費には湯水の如くお金を使っても、環境対策の費用など
微々たるもの。それがこの結果ですから、自業自得ですね。
文句があるならシナ中共政府に言ってくださいと。
また、もし今年も有害物質が日本に飛来したら、断固として
抗議すべきでしょうね。