2014-01-10から1日間の記事一覧

氷の世界

米国を襲う寒波。 ナイアガラの滝だけではありません。 動物も車も何もかも凍ってしまいました。 未曾有の大寒波で、ミシガン州では▼30度、 ニューヨークでも▼15度と、こりゃ西部に 避難勧告が出てもおかしくないですね。 http://www.youtube.com/watch?…

ハッカーの皆さん、腕試しでも?

中国共産党の公式サイト、 なんとサーバー会社が アメリカにある事が判明!!! 109 : カミカゼ[] 投稿日:2014/01/06(月) 22:32:09.48 id:Xa57O9sy0 んじゃあ、中共調子こいて靖国云々言ってるんでなwww 俺が中共を応援してやろうwww テロ防止のため…

自滅の道を歩み続ける…

中国、有害濃霧は「自然災害」 ネットに批判集中 中国政府は7日までに、国内で2013年に発生した自然災害による被害まとめを発表し、 頻発している有害物質を含んだ濃霧を「自然災害」に認定した。インターネット上では 「明らかに人災」「無責任さに(…

台湾の皆さま、感謝!

台湾・高雄に日本の「軍艦」祭る新堂完成 日本統治時代の軍港、今も追悼供養 日本の「軍艦」などを祭っている台湾南部・高雄市の道教霊廟「紅毛港保安堂」の新堂が完成し、 仮堂から神像や神艦を遷座する落慶祭がこのほど行われた。

なんだよ“懸念”かよ

米「挑発的行動」と批判 中国の南シナ海漁船規制 米国務省のサキ報道官は9日の記者会見で、中国海南省が南シナ海で外国漁船による操業の 規制を強化する動きをみせているとして「挑発的であり、危険な結果につながりかねない行動だ」 と批判。米政府として…

鋼鉄の鎖でシナを包囲すべし

中国、南シナ海でベトナム漁船を破壊 南シナ海のパラセル(中国名・西沙)諸島付近で今月初め、ベトナム漁船が中国の監視船に 追い回され、乗り込んできた中国の当局者に漁具を破壊され魚なども没収される事案が、 2件起きていたことが分かった。 ベトナム…