自滅の道を歩み続ける…

競馬


中国、有害濃霧は「自然災害」 ネットに批判集中


中国政府は7日までに、国内で2013年に発生した自然災害による被害まとめを発表し、
頻発している有害物質を含んだ濃霧を「自然災害」に認定した。インターネット上では
「明らかに人災」「無責任さに(あきれて)言葉もない」などと政府を批判する書き込みが
相次いだ。



民政省などによると、有害濃霧は主に中国の中東部で発生し、8月以外はいずれの月も
過去最多の発生日数を記録。特に1〜3月と9〜12月が深刻だった。



自然災害での死亡は1851人、行方不明者は433人。犠牲者の多くは四川省雅安
蘆山県で4月に、甘粛省定西市で7月に発生した地震によるものだった。



2014/01/07 20:45 【共同通信
http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014010701002020.html


http://www.youtube.com/watch?v=LjnrP7lLTlk:movie,w600


共産党独裁政治により自滅する国


40:名無しさん@13周年:2014/01/07(火) 23:54:25.43 id:WDlcMHYbP
はっきりいっておくが、中国の大気汚染は
日本の高度経済成長期のものとは、桁が違うからな
日本で有効だった対策なんて通用せんぞ。