2013-10-22から1日間の記事一覧

また在日新聞が!

中韓は否定的 米も実は警戒 一方、首相の訪米時の演説に対して、中国からは「日本の指導者は国際社会の懸念に 真面目に向き合うべきだ」(外務省副報道局長)との批判が出た。

金持ちも来店するスイスの流行の寿司屋にいってみた

去年、スイスに行ったら、地元資本のチェーン寿司屋があった。 回転じゃなく比較的まともな店。働いているのはアジアかインド系かな? かなり流行していてお金持ちが来店していた。 男は寿司桶で20貫ほど頼み、女は10貫ほどの皿で頼む。 10貫では量が足りな…

こんな雲の下にいたら・・・

自宅がこんな雲の下にあったら、マズ、逃げるでしょう。 雲の進行方向とは逆に。 お口直しの富士山です。これも別の意味で凄いですね。 → http://overdope.tumblr.com/

シミケン、治ってないじゃん

“182 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 21:31:26.77 id:Dkzb7ATm0 清水健太郎、吉田豪に語る「俺、もうクスリは止めたんですよ。ホントですよ、ホント。 今度こそ、きっぱり足を洗いました。 密着取材してくれてもいいですよ。それ…

世界一の嫌われ国家・ミンジョク

世界中で嫌われている韓国人 1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に、実際に追放されている 2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道 3.メキシコでは共存できない民族と報道された 4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている 5.ベトナムではライダイハンの悲…

嫌われ蔑まれるバカチョン

秋の夜長に、DVD鑑賞などいかがでしょうか? 韓国人を題材にしたハリウッド映画・アメリカドラマ 『フェイク・シティ ある男のルール(原題:ストリートキングス)』(2008) キアヌ・リーブス主演 韓国人侮辱はもちろんメディア統制まで試みた事実が明らか…

コラァ!日本に迷惑かけるんじゃねぇ!

中国、大気汚染再び 東北部で「PM2.5」最悪水準 中国の大気汚染が再び深刻になってきた。東北部では大気中の微小粒子状物質「PM2.5」の濃度が 上がっており、21日には6段階で最悪レベルの汚染を記録する都市が相次いだ。 自動車の排ガス汚染などに加え、…

模様眺めが続くのか

米国株、ダウ7ドル安 利益確定売り S&P500種は連日最高値 21日の米株式市場でダウ工業株30種平均は小反落した。終値は前週末比7ドル45セント(0.0%)安の 1万5392ドル20セント。前週まで相場の上昇基調が強かっただけに、大型優良株を中心に利益を確…