ヒ素、鉛、銅、水銀入りを食べますか?

競馬



そういや北海道乳業とかいうところが
韓国のカップコーヒーの輸入契約しています。
フレンチカフェという製品のようです。
韓国の南陽乳業というのですが、ここの粉ミルクからカエル
(当然死骸)が出てきて問題になりました。
また、同社の野菜飲料からは腐った貝が発見された事もあります。
また毒性の強い大腸菌が同社の製品からたびたび検出されてもいます。
とても日本では考えられないような衛生管理の下で製造されているようです。



とくに南陽乳業のまさに日本で売られている「フレンチカフェ」は
2008年に原料として使っている粉ミルクからメラミンが検出されています。
おそらくメラミンが検出される毒牛乳というと支那産です。
中韓合作、悪夢の毒食品共演」なのでしょう。
ところが南陽乳業はこの問題について
「原因不明」ということにして調査を打ち切っています。




なお、北海道乳業が輸入販売している
南陽乳業のフレンチカフェという製品は
イオンのトップバリュー方式を採用しています。
「販売元:北海道乳業」としか書かないことで
韓国製とか南陽乳業とかそういうことは一切隠しています。




日本国内で「販売元」しか書いていない製品は
ほぼすべて中韓製造とみなして買わないようにする事が
安全を守る方法だろうと思います。




なお、日本でもそこら中で販売されている辛ラーメンですが
【即席ラーメンの調味料の袋から重金属を検出 】




台湾紙「今週刊」は13日、10月と11月に複数メーカーの即席ラーメンの調味料の袋から銅、鉛、
ヒ素、水銀などの重金属が検出されたと報じた。統一企業は11月14日、「重金属の含有量は国家
基準の範囲内である」とコメントした。
サンプル商品は「維力炸醤麺醤料袋」やカルフールで購入した「康師傅香辣牛肉麺」、統一肉燥および
韓国の辛ラーメン含まれる。
2回に分けて検査を受けた7つのサンプルのうち、味王原汁牛肉湯麺の調味油から微量の銅、五木香
葱拌面からヒ素と銅が検出されたほか、康師傅香辣牛肉麺、韓国の辛ラーメン、統一老壇酸菜牛肉麺
味丹味味A排骨鶏湯からいずれもヒ素、鉛、銅が検出された。ネットで購入した美食阿舎排骨鶏湯麺
から上記3種類の重金属のほか、水銀まで検出された。
そのうち、統一老壇酸菜牛肉麺は銅と鉛の含有量がそれぞれ1.73ppm(mg/kg)と
0.222ppmと最も高い。ヒ素の含有量が最も高かったのは韓国の辛ラーメンで0.532ppm
だった。(翻訳 王秋)
(2013/11/15 新華夏)



ヒ素入りのようです。



そういえば韓国では週刊文春の記事で激怒しているようです。
【安倍首相発言報道に抗議 韓国議員が韓日総会に出席せず】




【東京聯合ニュース】韓日・日韓協力委員会の合同総会に出席するため訪日した韓国国会議員団が、
安倍晋三首相が韓国を「愚かな国」と評したとする週刊文春の報道に抗議し、開会式以外の行事に
出席しなかった。

 


在日韓国大使館によると与党セヌリ党の徐秉洙(ソ・ビョンス)議員ら7人全員は15日午前の開会式
にのみ出席し、日本の議員らとの昼食会と総会に出席しなかった。

 


韓国議員らは同日に声明を出し、「週刊文春の記事は韓日関係の悪化を招くもので、深い憂慮を表明する。
日本政府は記事の内容が両国関係に与える悪影響を十分に認識し、ただちに事実関係を明らかにするとと
もに、責任ある措置を取るべきだ」と促した。

  

週刊文春は14日発売の最新号に「韓国の『急所』を突く!」と題した特集記事を掲載。安倍首相の周辺
人物の言葉として、安倍氏が「中国はとんでもない国だが、まだ理性的に外交ゲームができる。一方、
韓国はただの愚かな国だ」と語ったと報じた。取材源が明らかにされておらず、発言の真偽や背景をめぐり
議論が起きている。
(2013/11/15 聯合ニュース)



官房長官はこの発言を否定しています。



ただ、おそらくこのブログを読まれている多くの人が
韓国が理性で無く感情で反日やってて交渉にもならない愚かな国であることは
「事実じゃん」
と考えていると思います。




韓国というのは妄想に生きているので
現実を理解する能力が欠如しています。
こんな妄想を語っているのですから。



【衝撃】古代シュメール人は韓国人だった!


http://www.youtube.com/watch?v=RbI4K9oTsco:movie,w600


さらに漢字を敵視し排除したおかげで
韓国人の語彙レベルが一気に低下。




母国語はその人達の基本的な思考回路を構成します。
ですので知っている母国語の語彙が少なければ少ないほど
思考は短絡的になっていくとブログ主は考えています。




日本は多くの言葉を取り入れ自国のものにするために
ひらがな、カタカナ、漢字が組み合わされて使われています。
それだけ複雑な思考を展開できると思います。




それ以前に朝鮮半島は一貫して「強い者にくっついて周りを見下す」
だけの歴史でしたから、
その歴史を誤魔化すために妄想で歴史をコリエイトし続ける癖が付いてしまい
なんでもかんでも妄想を基準にしているのかもしれません。




前を見ないでひたすら過去に生きる連中とは
未来に向かって協力していけるはずはありません。




なのでやはり日本は韓国とは関係を切るべきでしょう。




→ http://ttensan.exblog.jp/