シナらしいですな

競馬


トラック横転でみかん30トン散乱、
湧き出た村民が争奪戦で20トン略奪

河南省の連霍高速道路で31トンのみかんを積んだトラックが、
カーブを曲がるときにバランスを崩して横転し、みかんをばらまいた。 
事故後、警察が運転手を救助している間に、近所の村民が次々にやってきて、
みかんを奪っていった。警察や交通整理員が全力で止めたが、
村民を遮ることはできなかった。毎日甘粛網が伝えた。



「倒れたトラックがみかんをばらまいた」。この知らせに村民たちは袋や
竹籠を持って殺到した。
ミニバンで駆け付け、みかんを運んだ者もいた。




記者が駆け付けたときには、横倒しになったトラックのそばに10数台の
農作業車が並び、その荷台はすでに「戦利品」でいっぱいだった。
目撃者によると、警察は農民を止めようとしたが、完全に多勢に無勢だった。




30トンあったみかんは現場に10トンしか残っておらず、
残りは村民に持ち去られた模様だ。 (編集翻訳 浦上早苗)




→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000000-xinhua-cn


[,w600]


[,w600]


[,w600]




残念ながら、日本もシナを嘲笑することは
出来ませんね。
DQNはどこにもいますが、シナの場合は
地域住民全員がDQN状態だったのが違う
ところでしょうか。


http://www.youtube.com/watch?v=rCUnlrTDjP0:movie,w600