2013-11-18から1日間の記事一覧

敵の敵は味方か!?

露越が「中国包囲網」 潜水艦供給など軍事協力協定、牽制強める 南シナ海への中国の海洋進出に警戒感を募らせるベトナムが、ロシアとの軍事協力を強化している。 ロシアのプーチン大統領は17日までにベトナムを訪れ、サン国家主席と会談、露製軍事品の供給…

反日アカヒ、NHK(日本反日協会)離脱に反感

朝日新聞社説:公共放送―政治では変えられない これで公正・中立な公共放送が保たれるのだろうか。 NHK経営委員に作家の百田尚樹氏ら5人(うち再任1人)を充てる人事が国会の 同意をうけ、経営委員会の顔ぶれが変わった。新任の4人は百田氏をはじめ、 …

シナらしいですな

トラック横転でみかん30トン散乱、 湧き出た村民が争奪戦で20トン略奪 河南省(画像あり) 河南省の連霍高速道路で31トンのみかんを積んだトラックが、 カーブを曲がるときにバランスを崩して横転し、みかんをばらまいた。 事故後、警察が運転手を救助してい…

ヒ素、鉛、銅、水銀入りを食べますか?

そういや北海道乳業とかいうところが 韓国のカップコーヒーの輸入契約しています。 フレンチカフェという製品のようです。 韓国の南陽乳業というのですが、ここの粉ミルクからカエル (当然死骸)が出てきて問題になりました。 また、同社の野菜飲料からは腐…

相手が悪かった

→ http://overdope.tumblr.com/

阿呆か?強制収容せよ!

防衛相「監視は必要だ」 韓国企業購入の対馬の土地視察 小野寺五典防衛相は16日、韓国系企業が6月に購入した、長崎県・対馬(同県対馬市)の 海上自衛隊施設隣接地を視察した。視察後、記者団に「安全保障面ですぐに警戒感を持つと いうことではないが、…

朝日新聞が捏造した従軍慰安婦【何度でも掲載】

火のないところに煙を立てる 正真正銘の売国企業 朝日新聞

従軍慰安婦なぞ存在しません

米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景 根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されて いるが、現実はどうだったか。過去の米国の資料からは、それとは全く…

東トルキスタン人の怨念

新疆ウイグル自治区 派出所襲撃事件 中国当局は情報規制 当局への報復か 17日付の北京紙、北京青年報など中国メディアは16日に、新疆ウイグル自治区カシュガル地区 マラルベシ県の警察派出所が襲われ、11人が死亡した事件について「地元の社会秩序が回…