月曜競馬 展望

競馬

[府中牝馬ステークス(G2)]



いつの間にかG3からG2に格上げされました。
今年のメンバーはG2に相応しいメンバーが揃いました。
13頭立てですが、G1馬2頭、重賞ウイナー8頭、買った重賞の数は
16と、エリザベス女王杯の前哨戦としては、文句無しですね。
しかし、悩ましいですね。何を軸にするのか…。
展開を考えると、行く馬不在でドナウブルーが押し出されてハナを切る
のでしょうか。 いずれにしてもスローは必至の展開ですね。
牝馬は格より調子”、牡馬混合1600万下を勝ったばかりですが、
◎アロマティコは、上がり33秒台前半の時計を難なく出すことが出来る
牝馬です。休み明け、叩き2戦目です。2走ボケはこの馬にはないでしょう。
何せ前走は楽勝でしたからね。
ヴィクトリアマイルで10着に負けたと言っても、0.5秒差。上がりは
最速33.2でした。
馬券ですが、相手が難解。取りこぼし禁止を以って臨みます。
馬券は馬連
4−(2・3・5・6・7・8・11・13)