惨事ではなく賛辞ですよ

競馬


チェルノブイリ超える惨事 露大統領、北朝鮮の軍事衝突を懸念
 


ロシアのプーチン大統領は8日、挑発的な言動を強める北朝鮮に自制を要求した上で、朝鮮半島
軍事衝突が起きれば、チェルノブイリ原発事故を上回る惨事になると強い懸念を示した。
訪問先のドイツ北部ハノーバーメルケル首相と記者会見した。


プーチン氏は「朝鮮半島で緊張が高まっていることを心配している」と表明。
軍事衝突は甚大な被害をもたらし、1986年に旧ソ連で起きたチェルノブイリ原発事故が
「ちっぽけな話」にすぎなくなると指摘した。

 

また、米国が北朝鮮を刺激しないよう大陸間弾道ミサイルICBM)の発射実験を延期したことを
評価した。メルケル氏も北朝鮮に対し、挑発をやめるよう求めた。

 

プーチン氏は国際産業見本市の開幕式に出席するため、メルケル氏と共にハノーバーを訪れた。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130408/erp13040822320003-n1.htm


http://www.youtube.com/watch?v=whj9dU6AU20:movie,w600


北チョンが総動員・総決選、両陣営とも無慈悲な攻撃合戦の何が悪いのですか?
いらないじゃないですか、チョンなんて。
惨事? とんでもないですよ、朗報と呼ぶべきでしょう。
北は誰しも文句なしに消え去ることが世界の平和、南は所詮はサムスン
1社だけの国家。消え去っても誰も損はしませんよね。
要するに、嘗糞チョン部族など世界から消えて欲しいだけ。
ただそれだけですよ。