本当の「マスゴミ」か

競馬


朝鮮半島有事」に現実味 
南スーダンPKO撤収の深層



AFP通信によると、南スーダンは政府軍内で衝突をきっかけに内戦に突入。15年8月
に和平協定が結ばれたが、16年7月に破綻した。国連は16年、南スーダンでジェノサ
イド(大量虐殺)や民族浄化が行われている可能性を警告したという。
 


日本政府は昨年9月から撤収の検討を開始していたという。 


こうしたなか、安倍首相が部隊撤退を決断したもう一つの理由に、「朝鮮半島有事への対応
」を指摘する向きがある。
 


官邸周辺は「日本政府はひそかに、米軍が、金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長
率いる北朝鮮に対して『斬首作戦』『限定空爆』を行った際のシミュレーションを行っている。
北朝鮮は『在日米軍基地を攻撃目標にする』と公言しており、防衛体制を強化する必要がある。



加えて、数千から数万人の難民、それも一部武装した難民が来襲する可能性が指摘されている。
警察だけでは対応できない。ミサイル発射や、正恩氏の異母兄、金正男キム・ジョンナム
氏暗殺などで朝鮮半島情勢は緊迫している。南スーダン撤退の一因はこれだろう」と語っている。
(難民と武装難民の漂着が怖いですねー)


以下(略)



http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170313/plt1703131530001-n2.htm



突然の南スーダン撤退に「?」と思われた方々も多いかと
存じますが、やはり北チョンとの緊張の高まりですね。
何故か、産経以外のほとんどのマスゴミは菅官房長官
談話を載せるだけに終わりました。任務は遂行したと…。
それだけじゃ分からないですよね。
これまた不思議なことに、ほとんどのマスゴミ北チョン
との緊張感の高まりを報道しません。
朝鮮総連からの嫌がらせ、恫喝などを嫌がってるのかな。
だとしたら、本当の意味での「マスゴミ」ですね。
つ〜か、そうなったら犯人を割り出して、片っ端から
国外退去・強制送還にすべし!