2017-03-14から1日間の記事一覧

本当の「マスゴミ」か

「朝鮮半島有事」に現実味 南スーダンPKO撤収の深層 AFP通信によると、南スーダンは政府軍内で衝突をきっかけに内戦に突入。15年8月 に和平協定が結ばれたが、16年7月に破綻した。国連は16年、南スーダンでジェノサ イド(大量虐殺)や民族浄…

さすが宗主国様www

済州島に下船拒否した中国人観光客 3400人、ごみ2トンを捨てて出港 11日、済州(チェジュ)港に入港したが、下船を拒否した遊客(中国人団体観光客) 約3400人が済州海にごみを2トン程度捨てて行ったことが分かった。 13日、済州税関などによ…

遅すぎるも間に合った

テロ等準備罪 自公の手続き進み来週閣議決定の見通し 「共謀罪」の構成要件を厳しくして「テロ等準備罪」を新設する法案について、自民党の 総務会に続いて、公明党も、政務調査会の会合で了承し、法案は、来週、閣議決定される 見通しです。 組織的なテロや…

Xデーは間近?

(前略) 「正恩氏は常軌を逸して、暴走している。北東部豊渓里(プンゲリ)にある核実験場で、 6回目の核実験の準備に入った。9日、衛星写真で確認された。全世界を敵に回すつも りだ」 私は数日前、正恩政権に直結する人物と接触した。人物の名前、接触…

議員辞職どころか刑法適用を!

要するに、自衛隊員は強姦魔だと ハッキリと言い切ってます 十分に名誉棄損に値します、でしょ? (後略) あははは 今更もう遅い 覆水盆に返らず 余りに軽率 防衛省は断固として名誉棄損等 法的手段に訴えるべし! http://www.miyakomainichi.com/2017/03/9…