早く南進せよ

競馬


北朝鮮の軍高官「戦争準備できている」 各国外交官に



韓国紙、東亜日報は8日、北朝鮮の金英哲朝鮮人民軍偵察総局長が7日に平壌駐在の外国の外交官を
集めた席で「米国はわれわれを破壊しようとしている。われわれは戦争は望まないが対応する準備は
できている」と述べたと伝えた。

 
ブラジルのコーリン北朝鮮大使が電話で明らかにしたという。

 

北朝鮮は外交官らに対し、10日までの撤収の検討を求めており、金総局長はこの意図を詳しく説明
するため各国大使らを呼んだ。コーリン大使によると、中国の大使は出席しなかったという。

 

金総局長は、米国が9日に予定していた大陸間弾道ミサイルICBM)発射実験を、北朝鮮への刺激
を避けるため延期したと伝えられたことに関し、米国の真意は「疑わしい」との反応を見せたという。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130408/kor13040814160004-n1.htm


http://www.youtube.com/watch?v=Y85kzBIs7XM:movie,w600


早くやれよ、早く南進しろよ、早く無慈悲な攻撃をしろよ。
まったく、いつも口先ばっかりの口先番長。
口だけなら何とでも夢物語を言えるもの。
南北が総決戦で、チョンがこの世界から消え去ることが
世界の幸福に繋がるんだからさ。
仮に朝鮮半島が消え去っても、世界の誰も気付かないし、
興味も持たないでしょう。