女子供を犠牲にするな!

競馬

可哀想に・・・、右目と左脇腹が痛々しいですね。
偶然に戦禍に巻き込まれたのでしょうか。
女と子供にゃ手を出すな!と言いたいですね。
かつて、アラファトPLO議長は、そのオフィスの
上下階フロアに女子供を住まわせてきました。
要するにこうすれば、イスラエルによる空軍や
地対地ミサイルでPLO議長を打ち取っても、
女子供も犠牲になって世界は反イスラエルに傾く…、と。
何て卑怯な男なのでしょうか!
しかし、アラブ世界でそのことを非難する声は
ありませんでした。
アラブ世界は男尊女卑(子供)が徹底しているのか。
イスラエルも手だしは出来ませんでしたね。
郷に入れば郷に従え、従えないものには従えません。



http://www.youtube.com/watch?v=yqRihQbaCus&bpctr=1346046369:movie,w600