彼らは戦士ではなくテロリスト

競馬


イスラム国」、子どもたちを
「児童爆弾」や「人の盾」として利用



2015年2月7日、新華社は、国連の子どもの人権委員会が4日にスイスのジュネーブで行った
過激派組織「イスラム国」に関する報告を伝えた。



イスラム国」は、イラク内で子どもたちを自爆テロを行う「人間爆弾」や、物資を輸送
する際に「人の盾」として利用するなどしているという。
報告では、18歳未満の若い男児が「人間爆弾」として利用されるケースが増えていると指摘
している。




委員会のメンバーであるレナーテ・ウィンター氏は、「われわれは、こうした子どもたちが
虐待や虐殺を受けている現状を非常に憂慮している」とし、「このような問題は広く存在する」
と語る。同委員会は、「イスラム国」が支配するイラクの一部地域では、テロリストが知的
障害を持つ子どもの身体に爆弾を装着して襲撃に利用していることを把握しているという。



また、「『イスラム国』では非常に幼い子どもが戦闘訓練を受け、児童軍を形成している。
彼らはおそらく、8歳にも満たないだろう」とも語っている。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000007-rcdc-cn&pos=1


https://www.youtube.com/watch?v=XnF8ngUNk0Q:movie,w600



戦士なら戦士の誇りと矜持があるはずです。
連中は戦士ではなく、愚連隊のチンピラですな。
イスラム国の兵士は斬首、火炙り、銃弾などで
公開処刑を世界に発信してきました。
果たして、本当に強いと自負する国や組織の
やることではありません。
彼らは動画を通じて、イスラム国への恐怖感を
植え付けようとしているだけですね。
そして銃を携えた兵士は、子どもらを「人間の盾」
として利用し、自分たちの身代わりの「人間爆弾」
としてしまいます。
前にも書きましたが、PLOのアラファト議長
邸宅と事務所は、上階と下階に女子供を住まわせて
いたのは有名な話ですね。
そうすることにより、イスラエルからの攻撃を
避けるためです。
イスラム国兵士、卑怯で唾棄すべき連中たちですね。