2015-09-08から1日間の記事一覧

メルケルの失敗

ドイツ・ミュンヘンに難民2万人、受け入れ反対デモも 中東などからの難民が連日ドイツに押し寄せていて、南部のミュンヘンだけで、この週末2万人 に達しました。東部では、難民受け入れに反対するデモも行われました。

Footage Shows Chinese Boy Drowning As Friends Point And Laugh

中国にて。 溺れている少年を笑いながら揶揄する少年たち。 1人は溺れている姿のビデオ撮影に忙しい。 恐らく一生後悔するんじゃないかな、そうでないと 亡くなった少年が浮かばれません。

Dolphin Attacks Girl at the Beach in Ireland

アイルランドのビーチでイルカに遊ばれた 女性の動画です。 いや、正確には遊ぼうよ、なのか、おらおらドケーッ なのか分かりませんが。 印象的なのが逃げてきたご主人様を守るかのように 出てきた犬ですね。イルカも賢ければ犬も賢いです。

漢字文化の後継者は?

一目瞭然とはこのことですねwww[,w600]

法則は生きている

ジム・ビームの工場に嵐で落雷が直撃 →300万リットルのウィスキーが流出し 「炎の竜巻」が発生 →近くの小川の魚が大量死 落雷で流出したウィスキーが炎の竜巻となって魚たちに襲いかかりました。詳細は以下から。 アメリカ合衆国ケンタッキー州にあるバーボ…

だから言わんこっちゃない

メディア報道 難民に紛れてイスラム国戦士4000人が欧州に入り込んだ 欧州には難民に紛れてイスラム国戦士4000人が入り込んでいる。 イスラム国エージェントの情報としてSunday Expressが報じた。 「欧州に無事、戦士たちが送り込まれた」とイスラム国エージ…