まぁ英雄、色を好むとか・・・

競馬

橋下徹市長、週刊文春の『愛人発覚』
報道を事実と認める 「正直、大変な状況だ」


橋下徹大阪市長は18日、近く発売の週刊誌で数年前の女性問題が報じられることについて
「正直、大変な状況だ。親のポカで、子供には本当に申し訳ない。思いっきり迷惑をかけて
しまった」と述べ、おおむね事実関係を認める考えを示した。


市役所で記者団の質問に答えた。市長は汗をかき、おどけながら対応。
「まずは妻に説明しなければならない。これから家でものすごいペナルティーが待っている」
と苦笑いを 浮かべた。


事実関係については「全部間違っているわけじゃないが、だからといって全部事実でもない。
これは週刊誌報道の範囲だ」と説明した。
http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012071801001763.html


週刊文春の記事
独占告白
大阪の元愛人だけが知っている「裸の総理候補」 橋下徹大阪市長はスチュワーデス姿の私を抱いた!
初めてのエッチは四回目ぐらいのデート。その後は、大体食事してお酒飲んで ラブホテルがパターン
になりました。橋下さんはSっぽいところがあって、コスプレが好きでした。
私といる時は、「普通に手をつないでデートがしたい」 「こんな仕事早く辞めたい」って。
やっぱりこの人はわからん人だったなぁ、 今は楽しいのかな?って思います。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1593


[,w600]


まぁこの次は、もう少し口の堅い女性と
お付き合いすることだね。