2012-11-13から1日間の記事一覧

メシウマですな

北朝鮮で280万人に栄養対策必要、穀物収穫は改善=国連 [ローマ 12日 ロイター] 国連食糧農業機関(FAO)は12日、北朝鮮の2012─13 年初期の穀物収穫量が前期比10%増の580万トンになるとの見通しを示した上で、依然として 食糧不足と栄…

朝日新聞と3人の弁護士

さて週刊朝日が「ハシシタ」の件で橋下徹大阪市長に直接謝罪、朝日新聞出版の神徳社長 が辞任という事になったわけですが、週刊朝日といえば思い出すのは武富士事件。 http://www.youtube.com/watch?v=EPe-lDdIeNU:movie,w500

オエーーーーーー!!!

韓国伝統の人糞酒『トンスル』を飲んでみた! 色は完全にウンコだが「漢方酒」のような味!! 今回『トンスル』のテイスティングをしたのは、女優の千絵ノムラさん。 異国文化を尊重し、食に対して偏見がなく、どんなものでも食べられるというので彼女に お…

安心してはいけません

人権救済法案審議入りを断念 政府・民主党 政府・民主党は12日、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として新設する 「人権委員会設置法案」(人権救済法案)の今国会での審議を断念する方針を固めた。 法案に反対する自民党を押し切る形で審議…

どうやって食べるの?

生きたサソリが串刺しにして売られています。 どうやって食べるの? 毒は大丈夫? 薬膳? 多分、揚げて食べるとしか思えませんねぇ。

腕力で勝っても肥満で負けます

体重300ポンド(136kg)の黒人にケンカ売った結果・・・ ダイエット、しましょうね。

頼みますよ、安倍次期総理

自民党の安倍総裁 「人権救済法案 断固成立を阻止します」 政府は11月9日に、法務省の外局として新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を設置する 人権委員会設置法案(人権救済法案)を衆議院に提出したが、自民党の安倍晋三総裁(58) は自身のFacebook上…

シナはチベットから出て行け!

チベット族2人が焼身自殺、現地に軍派遣か 中国青海省 中国青海省黄南チベット族自治州同仁県で12日、チベット族住民2人が焼身自殺を図った。 インド北部ダラムサラのチベット亡命政府が発表した。