文春砲 発射!

競馬

舛添要一東京都知事に最悪の愛人問題が発覚!
「妻とは離婚する」「もう他の人と結婚しない」
と騙して交際か



舛添要一東京都知事(67歳)が私的に政治資金を使用していた疑いが発端となり、とんでも
ない「黒い情報」が掘り起こされ、その多くが物議をかもす内容となっている。
特に、今回新たに出てきた「愛人に対する騙し行為」は大きな波紋を呼ぶはずだ。



・騙して交際した
なんと、舛添氏は現在の妻のほかに愛人が2名おり、愛人Aに1人の子供、愛人Bに2人の子供が
いるというのだ。愛人がいること自体が物議をかもしそうだが、問題のメインはそこではなく
「愛人に「妻とは離婚する」「もうほかの人と結婚しない」と言って騙して交際した」という
点だ。以下は、マスコミ関係者の声である。




・マスコミ関係者の声
「詳しくは最新の週刊文春(2016年5月26日発売)に載ると思いますが、舛添さんには2人の愛人
がいて、どちらにも「妻とは離婚する」「もうほかの人と結婚しない」と言いつつ騙して交際
を続けたそうなのです。
さらに最悪なのが、舛添さんと愛人Aの間に生まれた子供には重度の障害があり、自立して
ひとりで生きていけないレベルであるにもかかわらず、生まれてしばらくしたら会いに来なく
なり、電話一本かけてこないそうなんです。さすがに非人道的です」



・騒動で発生した代償は大きい
私的に政治資金を使用していた疑いが発端となり、どんどん掘り起こされていく舛添氏の
ブラックな状況。今回の騒動で発生した代償は、私的に使用した政治資金より大きなもの
になるかもしれない。



http://buzz-plus.com/article/2016/05/25/masuzoe-seijishikin-aijin/


[,w600]


金に汚く女にもだらしないチョーセン野郎。
おまけに人間失格たる行為。
明日の週刊文春が楽しみですね。